緊急事態宣言の解除

皆様こんにちは。

緊急事態宣言が解除されましたね。

 

和歌山では様々な対策がなされ、かなり落ち着いてきたのでは?と感じます。

外出自粛も緩和の方向らしいですが、まだまだ油断はできませんね。

 

先日、県に休業要請についてダンス教室はどうかと問い合わせをしました。

結果は、再開しても構わないとの返事をいただきましたので

個人レッスンカップルレッスン再開することとなりました。

 

団体レッスンや自主練習は、まだ当面自粛とさせていただきます。

 

レッスン再開にあたり

 ・レッスンの予定は1コマに対しておひとり、もしくは1組のみ

 ・他の生徒様と入れ替わりの時間を15分以上設け、教室の換気と消毒を行う

 ・発熱や咳、くしゃみなどの症状がみられる方、体調の優れない方は自粛いただく

 ・スタッフは検温を行い、37度以上ある場合は休講とする

 ・マスク着用、入退出の際は手のアルコール消毒を

 ・教室内の食事は控えていただく(飲み物は可)

 ・レッスンは前日までに予約を

 

以上、お願い事が沢山あり、ご面倒をお掛けしますがご理解いただけると幸いです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 おまけ

 

おうちも断捨離を続けているのですが、写真の整理に困ってしまってます。

小さいころの写真などは、両親がアルバムに入れて保存してくれていて、たまに見てみると

「あ〜、かわいいな〜」(自分で言うか?!)

なんて思うのですが、大きくなってからの写真などは適当に散らばってて保存方法に迷いますね。

ちょっと懐かしい写真です↓

 

 

高校3年生の春かな?

高校時代はクラブに燃えてました。和歌山では珍しいボート部です。県内でも4校しかなかったかな?

紀の川の上をスイスイと走るのが気持ちよかったなぁ〜。たまにボートの上をボラが飛んでビックリしたのも良い想い出。

 

写真の通り、私が乗っていたのは二人乗りのダブルスカルというもの。

かなりハードな競技なので、太ももは筋肉が張ってパンパンでした。

一緒のボートに乗っていた相方のことが大好きで、何するのもどこへ行くのも後をついていってた私!髪型まで同じにしてる(笑)

今でも縁があるのか、お互いの職場が数十メートル先という近さで、道でばったり会ったりします。

もっと自粛ムードが緩和されたら、また当時のメンバーで集まりたいですね。

 

本当は大阪へも行きたいし、旅行もしたいけれど・・・・・まだ我慢!

引き続き気を引き締めて過ごそうと思います。

皆様も、どうぞ健康でお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2020.07.05 Sunday
  • -
  • 10:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

☆ダイヤダンス教室☆

ダイヤダンス教室スタッフ「松浦&ちはる」のブログです。教室のイベントや競技会、若葉クラスの情報を随時お届け致します。公式ホームページへは下記のリンクよりお進みください。
        

☆公式ホームページはこちら☆

☆お問合せ☆

【住所】和歌山県和歌山市
 九番丁1(中谷ビル3F)
 ☆☆和歌山市役所すぐ☆☆
【携帯】090-7359-1886(松浦)
【教室】073-423-3199
【📧】matsun922@ybb.ne.jp までお気軽にお問合せください。

双葉初心者にやさしい若葉クラス開講中♪

初心者でも心配無用!日曜日には団体サークル「若葉クラス」を設けております。詳しくはカテゴリーの「■ゼロから始める若葉クラス■」をご覧下さいませ。初めての方大歓迎です!

categories

archives

profile

書いた記事数:255 最後に更新した日:2020/07/05

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR